いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

青梅周回

2016-09-19 05:24:44 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

久しぶりに少し時間ができたのでロードに跨り青梅方面へ。

青梅街道~岩蔵街道で笹仁田峠。ここからはどこを走ってもサイクリング的気分が高まる道になる。

秋になったとは言えまだまだ蒸し暑く、漕いでいると汗も出てくるので坂を前に水分補給しようと自販機の前で一旦ストップ。

いちゃりばちょーでー


と、サイフを忘れてきてしまったことに気付いた。ま、水筒に水を500mlほど入れて来たので大丈夫だが真夏だったらエラいことだ。

いちゃりばちょーでー


しかしなんだか意気消沈し、東京バーディーの坂を越えただけで阿須経由で帰路へ。折角のサイクリングだったが、不完全燃焼に終わってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやり | トップ | CB無線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事