いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

トマトが・・・。

2005-07-23 18:25:02 | 飲む・食う
五月ごろトマトジュースを買った時にオマケで貰ったトマトの苗を植えておいたがいつのまにか実がなっていた。
植えてからたまに水をやるだけでほぼ放置。
あまり期待していなかっただけあって驚いた。
カゴメのトマトジュース用の凛々子というトマトらしい。
もう少しで収穫できそうだ。


人気ブログランキング参加しています
クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ 

自転車関連ブログがいっぱいあります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jake Shimabukuro「DRAG... | トップ | イカスミ汁に挑戦! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (d_ito2)
2005-07-24 00:10:29
トマトって、強いんですね。

自家栽培のトマト、おいしそうです。

今の季節、冷たく冷してかぶりつくだけで幸せです。
返信する
d_ito2さん (nuruhati1559)
2005-07-24 09:00:49
はい。あまり水をやりすぎると良くないと聞いたので放っておきました。

花が咲いた時に一応受粉みたいなことはやったつもりですが…。

収穫が楽しみです。
返信する
かわいい (はるか)
2005-07-25 17:52:48
小さくてかわいいですね、凛々子ちゃん。

わたし、トマトジュースは飲めないんだけどトマトは好き

真っ赤に熟れるのが楽しみですね。

収穫のころ、またレポートしてください。
返信する
はるかさん (nuruhati1559)
2005-07-25 22:27:11
はい。今のところ小さくてかわいいですが、もう少し大きくなってもらいたいかなぁと…。

収穫したらまた更新します!
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事