いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

展望台からの眺め

2014-01-26 11:49:41 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

前回のつづき。

途中まで急坂を漕いでいたが、途中から押して歩く。

散歩の人も何人かいて、挨拶を交わしながら着いたのが入間の桜山展望台。

ふもとに自転車を置き、写真を撮ってから展望台に登ると曇ってはいたがそれなりにいい景色が広がっていた。

いちゃりばちょーでー
丹沢から富士山あたり


いちゃりばちょーでー
飯能の街とその先には奥武蔵の峰々


カメラを持っていなかったので撮らなかったが、雲の上にスカイツリーが出ていた。

ここに来るのは二度目だった気がするが、思いのほかいい眺めにビックリ。朝九時からしか登れないのが残念だが、今度は晴れた日にカメラを持って来ようと思った。

いちゃりばちょーでー


そして展望台から下り、本来の目的の熱いお茶を飲みつつ一休み。のんびりと走る、いいポタリングだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶でも飲みに | トップ | 風強し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事