いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

多摩湖の集い

2008-01-15 21:04:31 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

昨日は多摩湖に集まるロード乗りの方々と集合した。その目的は…。

多摩湖
チームジャージ!


今回集まった目的は、row_kumaさんが新年の挨拶に手土産を持って…、いやいやお揃いのチームジャージを持ってやって来たのだ。自転車に乗るようになっていろいろな方と知り合いになったがユニホームとも言うべきチームジャージを着るのは初めてのことである。自転車に乗ってあちこち出掛けているが自転車専用の服というものをほぼ持っていなかったので自転車用の一張羅としてこれから重宝しそうだなぁ。

で、昨日の動画。二号機になって初のロード。とりあえずケータイオンボードカメラとしては納得のレベルかな?


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取と北海道。 | トップ | 初雪! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画は (オビワン)
2008-01-15 22:45:09
昨日はお疲れさまでした。
ヤッパリ動画は面白いですね。自分が写っていると思わず見入っちゃいます。
いっさいゴマカシが効かないので恐ろしくもあるのですが
返信する
お疲れ様でした。 (kame)
2008-01-15 23:16:22
早くみんなで、ジャージ着てツーリング行きたいですね。
今度は、MTBもご一緒してくださいませ。
返信する
動画 (サイクロン)
2008-01-16 01:09:10
ん~ いいですね。
舗装道は振動が少ないから良く映ってますね。
これからも楽しみにしています。
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-01-16 21:01:51
お疲れ様でした。とりあえず納得できる画質かと思ってます。ツーリングの時に撮影してみたいです。
返信する
kameさん (nuruhati1559)
2008-01-16 21:02:41
ツーリングが楽しみです。
MTB、是非ご一緒して下さい。
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2008-01-16 21:04:06
タイヤが細い自転車なので実は結構振動があります。もしかしたら手振れ補正が働いているのかも知れません。
返信する
2号機動画 (しんすけ)
2008-01-16 22:33:33
2号機の動画、安定していますね。私も改良しよう!
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (まかだま)
2008-01-16 22:38:29
ケータイオンボードカメラ、いい出来ですねぇw
私も同じ機種転がってるんでやってみようかなぁ

これからも宜しくお願いします~
返信する
しんすけさん (nuruhati1559)
2008-01-17 07:22:28
ありがとうございます。ロード用としては満足できるかと思ってます。しかしMTBの時にもうちょっと見やすくならないかと考えてます。
返信する
まかだまさん (nuruhati1559)
2008-01-17 07:23:08
ありがとうございます。是非やってみて下さい。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事