いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

伊豆の風景

2009-06-15 21:24:26 | 歩く
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

この週末は仕事絡みで伊豆に二泊三日で行って来ました。時間がある時に写真を撮ったので紹介します。

モリアオガエル 卵

モリアオガエルの卵。下に池がありそこに落ちて孵るようです。


一碧湖

一碧湖。一周歩きました。


伊豆

夕暮れ。海を眺めのんびり。


伊豆

朝陽の海。ま、陽はだいぶ高かったですけど…。

久々に伊豆に行きましたけど、いいですねぇ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆三日目 | トップ | キャノネット QL17 G-Ⅲ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takamiboo)
2009-06-15 23:16:55
こんにちは。狭山湖とはまた違う趣がありますね。
返信する
takamibooさん (nuruhati1559)
2009-06-16 07:12:45
こんにちは。
狭山湖とは生えている木々の種類が違い、随分と南国風でした。自転車を持って行けなかったのが残念でした。
返信する
Unknown (afrikle400)
2009-06-17 01:18:42
伊豆と言えば思い出す、先っぽの方でキャンプやったよね?夜、月が異常に明るかったのをなぜかよーく覚えてます...
返信する
afrikle400さん (nuruhati1559)
2009-06-17 07:16:29
やったねぇ~。15年ぐらい前だったか。風が強い中シュラフにくるまって日の出を見た記憶がかすかにあります。
返信する

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事