いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

梅雨仕様

2011-05-28 14:42:56 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。


【東日本大震災】エリア別救済支援情報サイト

避難所名簿共有サービス

Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 


さてさて梅雨入り。

梅雨になったからといって毎日雨が降り続くというワケではないのだが、雨の止み間に自転車に乗って少しでも体力維持に意地でも(?)努めたいと思っているのだが、ガードなしの自転車にとって水溜り及びウェットな路面は大敵。

ドロドロになった山道をブロックタイヤのMTBで走ろうなどとは毛頭思わないのだが、せめて舗装路だけでも走りたいのでパスハンターにマッドガードを再びつけて梅雨仕様にすることにした。

パスハンター マッドガード


室内保管していたのでそのまま部屋で自転車をひっくり返して作業開始!

10分ほどで作業を終了し小降りになった隙に戸外へ。

パスハンター マッドガード


これで後は雨が止むのを待つのみ、である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棗の木 | トップ | ソーキ汁作りに挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事