いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

奥武蔵の古道

2012-12-25 22:26:05 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

先日奥武蔵に忘年ランで行った時の一枚の写真。

かつてはこのあたりの人々にとっては重要な道だったということが分る行き先が刻まれた石標があった。

単独行であれば自転車を停めゆっくりと見ることも出来るのだがそういうわけにもいかず写真を一枚とるのがやっとだったので、この冬はもう一度といわず何度か奥武蔵の低山を探索してみたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! | トップ | 豚バラ軟骨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (さくらなみき)
2012-12-29 22:44:38
美味しそうな臭いがしますね。

単独行は好きなことやりたい放題なのが良いです。
かこっちはホームエリアが世界遺産認定にやっきになっているので、そうなる前に七福神ならぬ七切通巡りを済ませておきたいです。
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2012-12-30 18:21:03
このあたりは何度も行ってますが、何せ広いエリアなのでまだまだ行ききれていないのが現状です。
七切通し、いいですね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事