いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

この一杯の為に・・・。

2006-09-21 23:48:40 | 雑記
最近仕事が少し忙しく、ゆっくりとブログ記事を書いている時間がない。
そして就寝時間も遅くなってしまうので朝のサイクリングも滞りがち。

そんな中での楽しみがこの一杯。
本日はアツアゲに納豆をかけたものをいただきつつグビグビ飲ってます。
それにしてもなんでこんなにウマいのだろう。

さぁ、明日もがんばるぞ。



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング
順位が下がる一方で…。他の楽しい自転車ブログも一杯ありますよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチッ、カチッ。 | トップ | 秘密基地!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2006-09-22 11:09:36
最近うまいビールの銘柄あるかな?



そろそろ薄い「ぐびなま」から変えたいので。。。
返信する
おつかれさま (きんぎょ)
2006-09-22 20:37:06
をお!

厚揚げに納豆ね。我が家のシェフもつくってくれます。おいしいよね♪

ねぎを多めに、金魚は黄辛子をたっぷりがすきです。



たまには一緒にはしりませんか??
返信する
まろんさま (nuruhati1559)
2006-09-22 22:10:53
あれっ?私は「ビール」なんてひとことも言ってませんよ。もちろん「第三の」です。



最近飲んでいるのはドラフトワンとスーパーブルーです。

因みに好きなビールはクラシックラガーです。
返信する
金魚さん (nuruhati1559)
2006-09-22 22:13:33
お疲れさまです。



シェフ、「道」でヒットしてましたね。



涼しくなってきたのでサイクリング行きたいですねぇ。

最近興味を持っているのが「夜の六道山」です。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事