いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

海まで・・・1

2014-09-16 06:37:29 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

今年の夏も山ばっかりで、海を見てなかったので自転車で出掛けることにした。

ロードにまたがり関戸橋経由で町田へ。このルートで海を目指すのは三回目ぐらいか。久しぶりに多摩サイを少しだけ走ったが、路面の注意書きが増え当局(どこダ?)のご苦労が伺える。朝でも人が多かったなぁ。

いちゃりばちょーでー


暫く車道を走り町田からは境川沿いの道。自転車道っぽいが国道246と交差するあたりまでは狭く、散歩の人も多いので注意しつつゆっくりと走る。暑くも寒くもなくいい天気だ。


いちゃりばちょーでー


大和からは快適なサイクリングロード。見通しのいい場所ではシャカシャカ漕いで一気に海が近づいてくる。

藤沢市街まで来ればもう少し。以前来た時とほぼ同じ、自宅から丁度三時間で目指す江の島に到着~。

いちゃりばちょーでー


日差しが強く暑かったが、海岸では海の家の解体もほぼ終わっていた。夏は終わってしまったようだ。それでも多くのサーファーなどでにぎわっている。やっぱり来てよかった。

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ライド | トップ | 海まで・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事