いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

リアキャリア装着

2008-01-30 22:17:09 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

普段は通勤に使い、年に一度あるかないかのキャンプツーリングの相棒としているクロスバイクにリアキャリアを取り付けた。このキャリアを着けるのは多分おととしの夏に信州をキャンプツーリングして以来のことだ。ああ、去年は一度もキャンプツーリングに行かなかったのか…。

クロスバイク リアキャリア


今回これを着けた理由はどこかにキャンプツーリングに行く予定があるということではなく「雨ざらしになっていたから」というものだ。家の外に放置されあちこちにサビが出ていたのをふと見つけいたたまれない気持ちになり荷物を積む予定もないのに装着したのだ。

図らずもツーリング仕様となった愛車を見るとそれはそれで過去のツーリングを思い出させてくれ、少し懐かしい気持ちになってしまった。しかし懐かしがっている場合ではない。今年はどこかに行くぞ!それまで待っていてくれよ!と思わず声をかけてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックパック(ザック)マニ... | トップ | QSTEER キューステア「The F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事