いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

バックパック(ザック)マニア!?

2008-01-29 21:29:22 | 装備
←クリックおねがいします。

我が家のアウトドア用品格納庫(と、いってもただの押入れだが…)にはいくつものバックパック(ザック)がある。残念ながらバックパックは「大は小を兼ねる」という具合にはいかないようで、趣味の幅が広がると共に用途に応じていくつかのバックパックが揃ってしまった。

写真以外にもいくつかあるのだが現在頻繁に使うのはこの四つで、最近購入したのがコレ。

ドイター ザック バックパック


ドイターのナバホというモデル。某ホームセンターの閉店セールでなんと半額で購入した。どちらかというとタウンユース用のバックパックのようだが18リットルという容量が近場のMTBでのトレイルライドに丁度いいと思い購入したのだ。

ドイター ザック バックパック


ドイターならではの背中が蒸れにくい構造になっていたのが決め手となった。まだ数回の使用だがこれからMTBと日帰り山歩きに大活躍の予定だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンリング交換 | トップ | リアキャリア装着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事