いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

またまた放置「HONDA CT110ハンターカブ」

2006-12-23 21:18:47 | 雑記

クリックありがとうございます。ブログランキング


また放置してしまった…。

十ヶ月ほど前にもほぼ同じ記事を書いたのだが私のオートバイHONDA CT110(ハンターカブ)に全然乗ってない。たまにはエンジンをかけねばと思い今日やってみた。キックすること数十回、またも大量の白煙をあげながらもけなげな愛車は息をふき返した。かわいいヤツよのう。

CT110 ハンターカブ


CT110 ハンターカブ


とりあえず今のところは保険にも入ってないので乗ることはできない。でもまぁ維持費は税金が年間1400円ぐらいだけなのでこうしてたまにエンジンをかけてあげられればいいのかな。そのうち乗りたくなったら保険に加入してツーリングにでも行くとしよう。


人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本輝「春の夢」 | トップ | トレイルでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小十郎)
2006-12-26 15:41:10
ハンターカブ、いいですねー。まさにカッコイイ実用車。
返信する
小十郎さん (nuruhati1559)
2006-12-26 23:16:06
おおっ、ご存知ですか?
実用的で遅いです(笑)。
でもノンビリツーリングには最適ですよ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事