いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ネタバレあり!!ジオキャッシング「Koganei Park」

2007-04-23 22:54:33 | ジオキャッシング

順位がすごく上がりました。


昨日は天気も良かったので小金井公園までサイクリング&ジオキャッシング。実は以前探しに行ったのだが見つからなかったので今回は二度目の挑戦だ。因みに過去のジオキャッシングの記事はコチラ

小金井公園まではクロスバイクで玉川上水沿いをゆっくりとポタリング。新緑の中、とても気分が良かった。
目指すCache(キャッシュ)はKoganei Park by funji 。これまで何度か発見しているfunjiさんのキャッシュだ。


以下ネタバレ注意!!





ジオキャッシング「Koganei Park」


ジオキャッシング「Koganei Park」


前回は長い時間探したのだが見つからなかったので、今回はヒントを見てきていたので一分もかからず発見することが出来た。人の多い公園なので小さなカプセルだった。

ジオキャッシング「Koganei Park」


ジオキャッシング「Koganei Park」


ログブックに名前とメッセージを書き込み元の場所に戻そうとしたのだがその時に周囲にGeomuggle(ジオマグル ジオキャッシング用語でジオキャッシングをやらない一般人のこと)がいたため少々気まずかった。それでもさりげない風を装い元に戻し任務完了、六個目のキャッシュも無事クリアとなった。



ジオキャッシングの必需品 GPSForetrex101







人気ブログランキング参加しています
クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ 

自転車関連ブログがいっぱいあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヱビスホップ | トップ | セロリのぬか漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオキャッシング」カテゴリの最新記事