いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋祭り

2006-09-09 22:17:04 | 雑記
今日は近所の神社で秋祭り。
でも私が気になるのはビールに焼鳥、お好み焼き。
屋台のバリエーションも豊富ですね、最近は。



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング
順位が下がってます。ご協力を…
↓ ↓ ↓ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川の沖縄料理店「島唄」 | トップ | PRIDE無差別級GP 決勝戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑わってますね~ (藤子)
2006-09-10 08:42:18
今年はお祭り、行かなかったな~。

来年はどっか行くぞっ!

ところで、「いちゃりばちょーでー」って、

「一度会ったらみな兄弟」っていう意味だったんですね。昨日、テレビで知りました。

今さら?
返信する
藤子さん (nuruhati1559)
2006-09-11 08:23:14
賑わってました。

いちゃりばちょーでー、そうです。兄弟です。

袖ふれあうも何かの縁と同じような意味でしょうか。
返信する
Unknown (マロンちゃん)
2006-09-14 10:30:37
屋台の定番は私の中で「広島風お好み焼き」です。



以前広島に行ったときに食べた「せつ」という店のお好み焼きが絶品だったので。。。



その「せつ」が祭り時に出すブツがこれまた旨かったものですから・・・
返信する
マロンちゃん (nuruhati1559)
2006-09-15 23:53:41
広島風お好み焼き、美味しそうですね。

今度連れてって下さい。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事