いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋色探し@多摩湖・狭山湖

2007-10-12 23:06:12 | 漕ぐ
←順位もアクセス数も上がってきてます。

昨日(10/11)の朝は涼しいというよりうすら寒い秋の朝だったがクロスバイクで出動、いつもの多摩湖・狭山湖へ。ところどころに見える「秋の色」を探しながら…。

多摩湖 紅葉
多摩湖橋近くでも色づき始めた木もあります。


狭山湖 紅葉
狭山湖近くの柿の木。渋柿かな?


ずいぶん低くなった気温と共に着実に冬に向けて季節が動いていることを感じつつ多摩湖周辺では一番の紅葉の見どころと思われる玉湖神社付近に行ってみると…。

多摩湖 紅葉
まだまだでした!


まだ濃い緑。秋の彩りを見ることが出来るのももう少し先のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッピー | トップ | 秋色探し その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事