いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

Mountain Trip(動画)

2008-06-23 21:05:24 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

週末は天気が悪く自転車に乗ることが出来なかったので部屋にこもり動画の編集をしてみました。パソコンに元々入っているムービーメーカーを駆使して作ってみました。慣れると使いやすいようでなかなか面白いですよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎より…。 | トップ | 平成21年3月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像 (おるべー)
2008-06-24 10:51:53
ナイスですねー!

私はMTBはもってないのですが、こんな獣道をMTBで走ってみたら楽しそうだなぁ~。
(冬場のトレーニングにも良さそう。)
返信する
おるべーさん (nuruhati1559)
2008-06-24 20:53:55
ありがとうございます。今度は最初から編集を意識して撮ってみたいです。
MTB、楽しいですよ~。どうですか、一台?
返信する
ある日、くまさんに、、 (Mじっち)
2008-06-24 22:55:38
あれ!落ち葉サクサクでしたね!冬だったかな~。ここのところどうにか山に通っておりますが、、先日、奥多摩のとある林道を3人で走行中、熊を初めて目撃しました。クマとの距離25m、体長70cmほどでこちらを気ずいたとたん急斜面の谷を走って行きました。
びっくりしましたが、、少し感動さえありました。爪痕・熊糞はいつも見ていますが、まさか本物を見るとは!
やはり自然の中に我らはお邪魔しているんですね。。。
返信する
Mじっちさん (nuruhati1559)
2008-06-25 07:07:23
お、主演の登場ですね。次回はもっと撮らせてもらいますよ。
熊を見ましたか。奥多摩にもやはりいるんですね。自然の中にお邪魔しているということなんですねぇ。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事