いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

蔵の街ポタリング

2008-01-02 17:54:53 | モブログ

ランキング参加中


栃木の実家に来ています。今日は市街地をのんびりポタリングしました。「蔵の街」と称される町並みをブラブラしていると町の歴史を感じました。育った場所でも意外と知らないことだらけ、勉強になったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 2007忘年宴会山行1(ムシカリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ちゃりけん)
2008-01-03 16:45:18
蔵の町 いい響きですね。
いい正月を満喫されてる様子で嬉しく思います。
福島県にも「蔵の町」と呼ばれてる場所があるんですよ。ラーメンで有名な喜多方なんですけど。
人力車やベロタクシーなんかもあってなかなかいいです。近くには日中線の廃線跡とかもあるんです。酒蔵と温泉もいっぱいあるし。。。ううう行きたくなってきたあ!
今年もいっぱい走りましょう!そしたらどこかで会えるかも知れないですね!その日を夢見て、本年もよろしくお願いします。
返信する
ちゃりけんさん (nuruhati1559)
2008-01-03 19:39:11
喜多方、随分前に行ったことがあります。栃木は喜多方ほどの町並みではありませんが、それなりに風情があります。
本当にどこかでお会い出来るといいですねぇ。今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事