いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夕焼けポタリング

2007-12-23 17:06:27 | 漕ぐ
人気ブログランキング
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

順位アップにご協力お願いします。

朝起きたら声が出なくなっていた。

まるでカフカの「変身」のような出だしだが虫になっていたワケではなかったのでひとまずよかった。飲みすぎと風邪が原因なのかはよくわからないのだがとにかく声が嗄れてしまっている。それ以外は別になんともないのだが午前中は雨だったこともあったのでおとなしくしていて先ほど夕暮れの中買い物がてらポタリングしてきた。

夕暮れ ポタリング


近くの「野菜無人販売所」に立ち寄ってみたが野菜はなにも置かれてなかったのであきらめ商店街へ。

夕暮れ ポタリング


最近はスーパーで買い物ということが多いがここには昔ながらの商店街がまだ活気タップリだ。しかも肉・野菜などがスーパーよりも格安なのが嬉しい。一通り物色して来た道とは違う通りで家に帰る。

夕暮れ ポタリング


空にはまん丸な月がポッカリ浮かんでいた。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールドライフ冬号 | トップ | ダッチオーブンで鶏の丸焼き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juntan)
2007-12-24 01:02:52
nuruhatiさん、こんばんは♪
声大丈夫でしょうか?
私も喉が弱い方なので、乾燥には気をつけています。
nuruhatiさんのことだから、飲み過ぎ&しゃべりすぎ…かしら…(笑)。
そうだといいのですが、風邪だと心配ですね。
あまり声を出さずに、無理しないでくださいね♪
活気たっぷりの商店街って貴重な存在ですね☆
どこだろう…。
返信する
いまさらかも... (狭山湖畔のハル&金魚)
2007-12-24 05:37:42
新しい自転車だ~。
返信する
juntanさん (nuruhati1559)
2007-12-24 20:36:22
ありがとうございます。だいぶ快復しました。やはり風邪だったのかなぁ。
商店街、きっとjuntanさんの家からも近いと思いますよ。
返信する
ハルさん&金魚さん (nuruhati1559)
2007-12-24 20:37:26
そうです。新車です。
ファイナルサンセットはこの自転車で行こうかと思ってます。
返信する
新車おめでとう~ (つぴぃ)
2007-12-27 21:20:10
わー、今年はお引越し(太っ腹新居ご購入!)、自転車家族が2人も増加(ですよね?)と、すごく盛りだくさんな年だったのですね。おめでとうございます。

新車が見られるのなら、ファイナルサンセットにちょっと顔を出そうかな……。
返信する
つぴぃさん (nuruhati1559)
2007-12-27 22:43:35
おお、ファイナルサンセット、是非来て下さいよ~。
思い起こすと今年は新居購入をきっかけに金銭感覚が麻痺してしまったようです。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事