いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

こうも雨が続くと…。

2008-09-01 21:32:15 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

昨日も天気予報を見る限りなんとなく不安なので近場、というか多摩湖・狭山湖周辺のみをポタリング。よくよく考えてみると夏になってからは実家に行った時に近くの山を担いだ以外は多摩湖周辺しか走っていない。ま、真夏は海へ山へと行くトコがあるので自転車はお休み期間でもあるのだがそれにしてもサボりすぎ。明らかに体がなまっている。

そんな中走った昨日の午後の空は実に気持ちよかった。

狭山湖


その数時間後、東大和では豪雨で被害も出たようだ。ここ数日の天気、どうしちゃったんですかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン焼きまみれ | トップ | 今年も…サンマの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事