いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

降りだす前に

2012-11-17 16:53:39 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

本日は午後から雨とのことだったので朝に出かけた。

しかしながら今にも降り出しそうな空。遠くまで出かけて降られてしまうのもイヤなのでいつもの里山。

とは言えすっかりいい色になった中をフルリジッドのMTBで流すのも気持ちいい。

2012 多摩湖 狭山湖 紅葉


シングルトラックを上ったり下ったりしてここのところサボり気味の体にムチを振るう。

急坂を一気に漕ぎ上がり、息も上がったところで休憩。

2012 多摩湖 狭山湖 紅葉


天気はイマイチだったけど、いい気分の朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きシイタケ! | トップ | 2012多摩湖・狭山湖紅葉情報3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事