いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

雨上がりの水曜日

2008-07-30 07:03:34 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

昨夜遅くに土砂降りの雨が降ったので今朝は走れないかと思ったが空が明るくなったころに窓の外を見ると乾いている。もう一眠りして起床したころには夏の日差しが照りつけていた。

なんとなく準備体操をしていつもの時間に出発。雨が降ったからかいつもの朝よりも随分涼しい。これまで雨上がりの朝に狭山湖に行くと幻想的な景色だったことが何度かあったので期待しつつ行くと、ま、普通。

取水塔が朝陽を浴びて輝いて見えたのでそれをバックに一枚。堰堤を往復しこれまたいつもの場所へ。

多摩湖 サイクリング


今朝も集合場所(?)は大賑わい。このブログを見て来て下さった方などもいて楽しいヒトトキを過ごすことが出来ました。
雨上がりの翌朝で、景色はいつも通りだったが大賑わいだったのもいつも通りということで…。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに…アイス工房「ヴェルデ」 | トップ | 再びマンゴー »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は (オビワン)
2008-07-30 19:03:54
お疲れさまでした。
最近、nuruhatiさんのお知り合いが増えてますね。
サスガは多摩湖の主、知名度抜群です。
返信する
お初でした (hiro62)
2008-07-30 19:36:18
今朝、初めてお目にかかりました、hiro62です。
最近、多摩湖よく走ってます。(休みの日の夕方など) 見かけたら声かけてください。 今後ともよろしくです。あとリンク貼っちゃってよろしいでしょうか?
返信する
どもです(^-^) (GURI)
2008-07-30 20:29:21
やはり早朝の多摩湖は気持ち良いですねぇ(^-^)
あさたま、会社が休みの日でないと行けないの
ですが、機会あればまた伺います!
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-07-30 20:39:59
お疲れ様でした。
私のブログは地域密着型ですから(笑)。近辺で悪いことは出来ないですね。
返信する
hiro62さん (nuruhati1559)
2008-07-30 20:41:23
どうもお疲れ様でした。こちらは休日も朝が多いのですが、きっとまたすれ違うことでしょうから宜しくお願いします。リンク、是非お願いします。
返信する
GURIさん (nuruhati1559)
2008-07-30 20:43:29
お疲れ様でした。今朝は少し涼しかったので気持ちよかったです。でももっと早い時間だとヒグラシが鳴いているらしいですよ。またよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (kame)
2008-07-30 21:36:21
毎週水曜日の朝は、なぜか早起き出来ます。
生活習慣になりつつありますね。
仕事だと、後ろ髪ひかれながら帰るようで、
もうちょっとゆっくりしたいのですがね。
また、あさたま、よるたま多摩も宜しくお願いします。
返信する
寝坊でした! (stケント)
2008-07-30 22:32:40
またまた今日も寝坊してしまいました!orz
って言うか、一度は起きた筈なんですけど、いつの間にか二度寝状態に・・
最近自転車にも乗れてないので色んな意味で?少々焦っておりますが(笑)
次回は頑張ろうかと思ってますんでよろしくです!
返信する
お疲れ様でした (athlon939)
2008-07-30 22:41:35
今朝は突然押しかけちゃってすいません。

参加予告ぐらい出来れば良かったんですけど
いつもは寝てる時間なんで自分が参加するとは思って無かった物で・・・

本当にあんな大勢集まるんですね驚きました。
また早起きできる機会が有れば出席したいと思います。

あっ、私のブログにもリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

返信する
昨日は (row_kuma)
2008-07-31 12:08:48
お疲れさまでした。
本当に毎回nuruhatiさん繋がりで沢山の方が参加してくれますよね~。
夏休み期間も期待できそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事