いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

本年初!

2020-01-26 09:15:44 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

昨年の台風19号以来足が遠のきつつある日の出山に今年初めての参詣。

ハイキングコース入り口の小さな神社で手を合わせてからゆっくりと歩き始める。それほど気温は低くないので汗をかかないように。
天気も今一つで途中で見える景色もボンヤリ。この冬はオカシイ。

日の出山 ヤマメシ

日の出山 ヤマメシ


結局いつも通りのタイムで山頂到着。御岳は雲がかかってやや幻想的。

そして本日は午前中帰宅の予定だったので山頂で温かいおやつ!

日の出山 ヤマメシ


ポットのお湯で懐中しるこ。この季節の一休みにはサイコーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山でヒルメシ | トップ | 日向和田駅~五日市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事