いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

タバスコハバネロソース

2006-06-12 20:56:40 | 飲む・食う
先日買ったタバスコのハバネロソース。
タバスコは好きなので普通のタイプやハラペーニョ味(?)などは使っていたが、やはり「更なる辛さ」を求めてしまうのが酒飲みの性(さが)なのかどうかは不明だが試してみた。

タバスコハバネロソース
キャッチコピーも強烈!


タバスコハバネロソース


辛さをあおる説明が書いてあるが、辛いだけじゃなく旨みもあるとのこと、トーストにかけて食べてみると…。

タバスコハバネロソース


割とタップリかけて食べてみたが、やはり辛い。そして旨みについてはちょっと辛すぎて分からなかった。でも辛いものが好きなので何にでもかけて食べている。
他にもガーリック風味や燻製味などもあるようなのでそのうち買ってみようかなぁ。



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング
自転車関連のブログがいっぱい!
↓ ↓ ↓ 


順位は下がる一方です。クリックお願いします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 北海道みやげ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーロン)
2006-06-13 10:45:14
お尻切れますよ。











(・)…。
返信する
Unknown (KKK)
2006-06-13 18:02:02
タバスコも気になりますが、トーストが美味そうでヨダレが・・・。
返信する
マーロンさま (nuruhati1559)
2006-06-13 23:35:14
おめでとうございます。

そんなにタップリかけてないので大丈夫です。
返信する
KKKさん (nuruhati1559)
2006-06-13 23:36:03
トーストは、ブログ用に豪華にしてみました。

美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事