いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

関戸橋フリマ収穫

2010-10-21 22:24:53 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

少し時間が経ってしまったのだが先日の関戸橋フリマの収穫などを少々…。

今回は少し前に買ったランドナーをパスハンターにする為の材料探し一点に絞り物色。
↑三点合計で2,000円しなかったのは割と幸運だったと思う。

オールラウンダーと26tチェーンリングはとりあえずその他の部品待ちなのでとりあえずサンマルコ リーガルを装着…と思ったがレールの形状が少々異形でランドナーのヤグラには合わない。仕方ないので我が自転車4台ほどのサドル入れ替え工事を行いサンマルコ リーガルはGTのクロスバイクに暫定的に付けることに。

そして早速試運転。

関戸橋 フリマ フリーマーケット


少々ホコリがかった状態だったが、丁寧に汚れを拭き取り靴用のクリームでツヤ出しをしたのでまあまあの見栄え。

関戸橋 フリマ フリーマーケット


まだ長距離を走ってないので何とも言えないが心地いい硬さに我がケツも満足のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の奥秩父3 | トップ | 手帳 AOBAB Diary 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事