いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋の奥秩父2

2014-10-15 23:15:36 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

山小屋の朝は早い。

まだ夜も明けぬうちに布団から這い出てぼんやり。
小屋の中は薪ストーブで暑いぐらいだったが外の寒暖計は5℃。もう冬は近づいて来ている。

日の出直前にカメラを持って朝の散策に出掛けることにした。

いちゃりばちょーでー


人が誰もいない防火帯を歩いていると、自分だけ別の次元に行ってしまったかのような錯覚に陥る。ま、これが山に登る理由なのかも知れない。

いちゃりばちょーでー


見晴らしのいい場所まで来ると、上空の雲に陽があたり、徐々に周囲の山を照らしていく。完全に朝になったようだ。

いちゃりばちょーでー


小屋まで戻るとまだ色づき始めの落葉松にも朝日が射し、真っ黄色に輝いていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の奥秩父1 | トップ | 関戸橋フリマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事