いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

4/21多摩湖・狭山湖桜開花情報2012

2012-04-21 10:24:07 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

2012年最後の多摩湖・狭山湖周辺の桜開花情報です。今朝はこのあたりでも一番開花が遅いと思われる六道山に行って来ました。

まずは↑の写真。散ってはいるもののまだ咲いてますね~。
しかし残念ながら、一番マシな木を撮ったまでです。

ちょっと見ないスキに満開になってそして散ってしまいました。

多摩湖・狭山湖桜開花情報2012
展望台の裏あたり



多摩湖・狭山湖桜開花情報2012
「祭りのあと」的物悲しい一枚


パッと咲いてすぐに散ってしまうのがまたいいんですねぇ。ではまた来年っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分断された峠道を訪ねる3 | トップ | 花も散り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事