いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

新緑の中へ

2010-04-21 22:18:51 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

今朝は早起きすると天気も良く、新緑萌える多摩湖・狭山湖へサイクリング。

先日伊佐沼バヴァルダージュで買ったハンドルを装着したパスハンの試運転も兼ねての出撃だ。

家を出て坂を上る頃、あたりが霧に包まれていることに気づいた。しかしこれもまた湖畔の景色。幻想的でどこかの高原のよう。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


多摩湖堤防まで行くと東の空は霧の向こうに太陽が黄色い光をせいいっぱい放っていた。そして多摩湖橋方面に向かうと次第に汗ばんでくる。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


新緑の時季は↑の場所でいつも写真を撮っている気がするが今年も目に染む青さ。雨上がりの朝に見事な映えっぷりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊佐沼バヴァルダージュ | トップ | スカイプ飲み海外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事