いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

伊佐沼バヴァルダージュ

2010-04-20 20:57:30 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

日曜日は朝から川越方面へ。

そう、川越の伊佐沼で年に四回ほど開かれる自転車関係のフリマである伊佐沼バヴァルダージュに初めて行ってみた。

関戸橋のフリマに比べ小ぢんまりしているという事前情報だったが、こう見えて(?)人ごみが苦手な私にとって数年前ののんびりした雰囲気とは様変わりしてしまった関戸橋のフリマよりもアットホームなフリマが楽しめるという期待を抱きつつ出掛けることにしたのだ。

伊佐沼バヴァルダージュ


自宅からスプルティーフを漕ぐこと一時間と少々、国道16号から伊佐沼へと左折。実は伊佐沼に行くこと自体が初めてだったのだが広々とした沼でとても気持ちいい。こんな場所があったんだなぁ。

伊佐沼バヴァルダージュ


割と早めの時間に到着したこともあって人出もまばら。予想に違わぬ雰囲気。

前の日に羽村チューリップまつりでご一緒した方や、仕事関係の知人などもいたのですっかりまったりモードであたりをブラり。やはり前情報で聞いていたとおりシブいランドナーなどで参加している人が多く、それを観ているだけでもとても楽しい。それに比べ我がスポルティーフは…。

伊佐沼バヴァルダージュ


自転車で来たこともあり買い物は控えるつもりだったがそれでもいくつかの部品を格安で購入した。

そしてすっかり満足した私はムリヤリ自転車に荷物をくくり付け伊佐沼を後にした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃線跡ポタリング | トップ | 新緑の中へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめふらし)
2010-04-21 15:09:16
ハンドルを買っていただいて
有り難うございました。
今週は、地元の祭りで行けませんが
次回も宜しくです。
返信する
あめふらしさん (nuruhati1559)
2010-04-21 22:21:19
お安く売っていただいてこちらこそありがとうございました。無事に取り付けもしました。
なかなかいい雰囲気ですねぇ。また行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事