いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

花の中を

2013-03-16 17:15:44 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

花粉の飛散量が少ないであろう朝の里山へMTBで出かけた。

割と暖かい朝だったからか散歩やランニングの人が結構いる中のんびりとダートを流し、シングルトラックへ。

garyfisher"


garyfisher"


あちこち行ったり来たりしていると、いつの間にか色々な花が咲いていることに気づいた。この季節になると週末ごとに季節が進むので定点観測的に見ているととても面白い。

garyfisher"


そして桜のつぼみも膨らんできた。もう少しかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多屋台「小金ちゃん焼きラ... | トップ | 開通。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事