いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

進化??

2010-04-12 21:04:36 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

昨日は夕方に里山を軽く自転車で走った。相棒はここのところの里山走りの主力になりつつあるパスハン仕様のクロスバイク。

馴れとはすごいものでこの自転車で初めてシングルトラックを下った時は恐る恐るだったのだが何度も走るとスムーズに走ることが出来るようになってくる。そしてこの細いタイヤでデコボコ道を走ることが快感になりつつある。

パスハン 里山

パスハン 里山


しばらく走りいつもの公園。何とか残っている桜と新緑のコントラスト。何だか高原のような雰囲気に思わずパチリ。いつもの里山のまた違った顔を垣間見たような気がした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見in栃木 | トップ | セリの油炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事