いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

琴平山ヒルクライム×2

2013-08-20 22:17:09 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

お盆絡みの休日に栃木の実家に里帰り。

分かりきっていることではあるが普段以上のカロリー摂取となったので朝食後に近くにある琴平山の峠に自転車で出かけた。

愛車は実家に置いてあるクロスバイク。4ヶ月ぶりの対面だがきちんと納屋にしまってあるのでタイヤの空気だけ入れて整備終了!のんびりとした田園風景の中を気分よく漕ぎ進む。

いちゃりばちょーでー


自宅から30分ほどで峠道の入口に到着。ここからは比較的緩やかな九十九折の道を一定のスピードで漕ぎ進める。汗がポタポタ、それでもキツいというほどでもない角度なので順調。一応はトレーニングのつもりなので途中で止まって写真をとることもなく峠に到着~。

いちゃりばちょーでー


何度も来ている場所なので写真を一枚撮り引き返す。そして翌日も全く同じルート。お盆時期の朝だからかどうなのかは全く分からないが、それなりにロードバイクの方々が走ってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾根道サイクリング2 | トップ | いなば とりそぼろとバジル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2013-08-21 00:23:36
自転車何台もってるんですかーってつっこもうと思ったら実家に置いてある自転車でしたか (^^;
田舎があって羨ましいなぁ。
返信する
INTER8さん (nuruhati1559)
2013-08-21 23:17:49
実は自宅に置ききれなくなって実家に避難している自転車です。
年に数回帰る時に近場の峠などを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事