いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ちょこっとCT110(ハンターカブ)

2007-07-22 20:41:16 | 雑記
←クリックおねがいします。

本日の昼間はとっても蒸し暑かったので自転車はやめてCT110(ハンターカブ)で狭山湖付近へ。
※注 多摩湖・狭山湖付近の道路はオートバイ進入禁止の道路が多いです。標識を確認して走りましょう

狭山湖 CT110 ハンターカブ

 
狭山湖 CT110 ハンターカブ


湖畔もやっぱり蒸し暑かったものの風があるだけまだマシかな。それでも堤防の上は散歩の人でいっぱい。家の中で蒸されているよりは歩いて汗をかいたほうがまだいいもんなぁ。

多摩湖 狭山湖 あじさい


…といいつつ上の一枚は夕方に自転車で狭山湖堤防に来て撮った一枚。この蒸し暑さの中の運動も美味しいビールを飲むにはいいかも知れませんね。


人気ブログランキングに参加中です。よろしかったらクリックお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖・狭山湖の花々 | トップ | Canon AF35ML オートボーイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事