いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

関戸橋

2013-04-21 13:13:19 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

昨日は久しぶりに関戸橋へ。

以前は毎回出かけていた関戸橋フリマ、あまりにも人が多く人ごみが苦手なことがあり敬遠していたが、いろいろあって人も少なくなったようなので行くことにした。

朝早くに着いてみると、それでも思ったよりは人は多かったが以前よりは随分と静か。初めてきた頃もこんな感じだったかな。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


ウロウロしていると知っている方に何人かお会いしご挨拶。こうした出会いも楽しいもの。そして密かに狙っていたブツをドンピシャで掘り当て大満足。そろそろ降りそうになってきた空の中、そそくさと帰路についた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の色 | トップ | 【フロントディレイラー】サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2013-04-21 23:16:38
声をかけてくれてありがとうございました。
関戸橋フリマは数年前に2回出店したことがあります。売れると楽しいですよ (^^)
この日は友達が出店していたので、そこでずっと喋ってました。
月末で小遣いが底をつきかけているので、毎年何も買わずに帰ってきます。
返信する
INTER8さん (nuruhati1559)
2013-04-22 22:14:44
あの場所だと下ばかり向いて歩いているので気づかないこともありそうですが、気づくことが出来たのでラッキーでした。
私もキビシイ金銭事情でしたが、探していたモノだったので買ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事