いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

花粉と向かい風

2021-03-07 15:44:54 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

いやぁ、花粉にヤラれました。

気温が一気に上昇し、自転車を漕いでいると暑いと感じた土曜日。久しぶりにクロモリロード(RADAC)に跨りいつもの青梅~名栗方面を走りました。

岩蔵温泉へ向かう途中で↑があったので自転車を停めパチり。その先の山王峠を目指します。

クロモリロード RADAC


峠手前の集落でふろ路地を見るとまた梅が満開だったのでもう一枚。ここで汗ダクになっていることに気付きました。

更に汗をかきながら山王峠を越え原市場から飯能方面へ。途中で道が空いている名栗川右岸に渡ります。

と、このあたりでくしゃみと鼻水が全開状態!途中からマスクを外してしまったのが良くなかったようです。

クロモリロード RADAC

クロモリロード RADAC


そんな中比較的のんびりとした景色の名栗川右岸を流し、阿須から八高線沿いに南下し帰宅。家で鏡を見ると目と顔が真っ赤で鬼のような顔でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ライド | トップ | 越生梅林梅見サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事