いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山クルージング

2019-01-20 18:25:29 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

今年初めてMTBを引っ張り出しいつもの里山をのんびり流した。

冬らしい寒さの中、ゆっくり走っていても次第に体は温まってくる。ちょっと着込みすぎたか?

人も少ない時間帯だったので落ち葉のシングルトラックを下る。

フルリジッド MTB


カサカサッ、カサカサッと気持ちのいい音。

フルリジッド MTB


展望台からは澄んだ空に富士!


疲れない程度に自転車に乗り、夜の都会へ。

ふぐ刺し

ふぐちり


この日はいつもお世話になっている山小屋の新年会!楽しい宴となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の前後 | トップ | 風の鷹ノ巣山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事