いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

新緑

2023-04-16 17:26:26 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

いつもの多摩湖・狭山湖にランドナーで出かけてきました。

雨上がりの朝、いい天気を期待していましたがまだ曇っていました。
濡れた緑が新緑というよりももう少し先の季節を思わせます。多摩湖から狭山湖へ。

多摩湖 狭山湖 ランドナー

多摩湖 狭山湖 ランドナー


湖畔に出ると、霧雨が降って来ました。霧雨というよりガスっているような状態で、山の中にでもいるかのようです。

狭山湖の反対側もハッキリ見えない程度の視界です。今年は春が早いですが、その先の季節を感じさせる朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の奥秩父 | トップ | 関戸橋フリマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事