いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

トレイルライド動画編

2008-09-16 22:15:31 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

先週末KOZYさんと西多摩の里山をMTBで走った時、普段は撮るばかりの私のことを慮ってかKOZYさんがデジカメで動画撮影してくれた。自分が自転車に乗っているところの動画を見るのは初めてなのでとても楽しく見ることが出来ました。

で、動画その1


トレイルへの入り口付近。必死に上る姿が痛ましい(?)。


その2


おっ、なかなかキマッてる??


で今度は私のオンボードカメラ


やはりケータイのカメラなので粗い粗い。


自分の姿を見るのも結構楽しいですねぇ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖・狭山湖デビュー。 | トップ | 朝焼けサイクリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイクロン)
2008-09-16 23:30:03
なかなかかっこいいですね。
オンボードカメラの映像は、見ているこちらが木にぶつかりそうでハラハラしてしまいます。
楽しい映像をこれからもお願いします。
P.S.
今度一緒にお願いします。
返信する
次回は! (KOZY)
2008-09-17 10:24:24
先代デジカメだったから画質ショボいし、音声は記録されないし、でグズグズ。せっかくのカッコイイ場面がイマイチっすね。

最近買い換えたカメラがまぁまぁキレイに撮れるんで、今度はそっち持って行きますよ。でもYouTubeに上げちゃうと圧縮されちゃうからな~。他の所がイイのかも。
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2008-09-17 23:10:45
撮影されているのを知っているので意識して走ってみました。オンボードカメラの映像はいつもスリリングなんですよ。MTBにもいい季節になりましたね。こちらこそお願いします。
返信する
KOZYさん (nuruhati1559)
2008-09-17 23:12:32
お疲れ様でした。
画像はとりあえず必要十分といったところでしょうか。あまり克明に映されすぎてもボロが出るので。こちらはなんとかメットカムにしてみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事