いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2013多摩湖・狭山湖紅葉情報2

2013-11-16 11:56:52 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

お待ちかねの2013多摩湖・狭山湖紅葉情報です。

11/16(土)午前中の狭山湖堰堤付近の様子です。

まずは堰堤南側のイチョウです(↑)。随分色づいてます。完全に見ごろです。頻繁に来ている方とお話しをしましたが、もう少しすると黄色い葉っぱが落ち始め、上も下も真っ黄色になるとのことです。

そして狭山湖堰堤北側(↓)。モミジが随分色づいて来ました。

いちゃりばちょーでー


いちゃりばちょーでー



いちゃりばちょーでー


湖面付近の広葉樹はまだこれからです。まだまだ楽しめますね~。

本日のおまけ(↓)。

いちゃりばちょーでー


カモがたくさんいて日向ぼっこをしていました。いい景色です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越唐人揃い | トップ | 吉祥寺ポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事