いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

川越唐人揃い

2013-11-13 22:10:42 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

日曜日にここの所お気に入りの街川越に出掛けた。

川越では週末になると何かしらのイベントをやっているような感じだが、この日は唐人揃いという国際色豊かなイベント。
各国の方々がそれぞれの民族衣装で練り歩く姿は壮観。アジアの多様性を見ることが出来た。

いちゃりばちょーでー



いちゃりばちょーでー
国際色は不明だがこんな方々も



いちゃりばちょーでー


随分歩き回って気づけば昼飯時を大きく過ぎ、すっかり空腹。川越ならでは、ということでご当地焼きそばの太麺焼きそばを食べてみた。ソース味がしっかりとついた懐かしい感じの屋台の味。まだまだ行ってみたい店もいっぱいありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ツーリング2 | トップ | 2013多摩湖・狭山湖紅葉情報2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事