いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

テント泊山行

2007-09-16 08:53:12 | モブログ

ランキング参加中


本日は山梨方面にテントを担いで来ております。百名山のひとつを目指し登ってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ夏!? | トップ | 登頂! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキング)
2007-09-16 09:45:17
山の方はお天気難しそうですが、お気をつけて。
返信する
お気をつけて~ (juntan)
2007-09-17 10:16:41
nuruhatiさん、こんにちは♪
本格的な登山ですね!
本格的な登山はしたことないので、nuruhatiさんを尊敬してしまいます。
天気も明日から荒れるようなのでお気をつけて行ってきてくださいね~!
ブログアップ楽しみにしています~☆
返信する
ユウキングさま (nuruhati1559)
2007-09-17 20:03:58
天気は上々でした。トラブルもなく楽しい山登りとなりました。
返信する
juntanさん (nuruhati1559)
2007-09-17 20:05:10
こんにちは。本格的ってほどでもありませんが、まあ楽しくノンビリ登ってます。
天気は思いのほか良く、絶景を見ることができました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事