いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

無事帰宅!

2006-02-11 17:37:18 | 漕ぐ
先ほど帰って来ました。
走行距離は60キロ程度ですが、担ぎがかなりあった為疲れました。
足腰の鍛え方がまだまだ足りないことを痛感しました。歳かなぁ…。
走った後のイッパイ、ウメーッ!!

後日写真を交えて紹介します。






人気ブログランキング
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

おかげさまで少しずつ順位を上げております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中 | トップ | 真冬のトレイルライド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (PEANA2)
2006-02-11 20:19:02
結構走ってますね~。

60キロって言ったら今の私にはかなりの距離です

アップ楽しみにしてます。
返信する
PEANA2さん (nuruhati1559)
2006-02-11 21:09:46
いや~、今日は疲れました。

山の中で結構自転車を担いでました。

でも楽しかったです。

TBありがとうございます。
返信する
お疲れ様 (マーロン)
2006-02-12 20:49:48
あんな坂こんな坂をろろ60キロ!?



敬服いたします。



明日の画像が楽しみです。(^^)v
返信する
マーロン様 (nuruhati1559)
2006-02-12 20:57:09
昨日の明日は今日です。先ほど更新致しました。

60キロは現地までの自走距離を含めてです。

実際山の中は10キロぐらいではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事