いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

フィールドライフ冬号

2006-12-18 23:00:26 | 雑記

人気ブログランキング。クリックお願いします


行きつけのアウトドア用品店でもらってきた「フィールドライフ冬号」。
今回もやはり興味深い記事が多かったがやはり冬なのでスノーシューのネタが多い。数年前から非常に気になるスポーツなのだが今だやったことはない。

その他トレッキングの記事もやはり行きたくなってしまう話ばかりである。

それにしてもスノーシュー、やってみたいなぁ。


人気ブログランキング。クリックお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルライドの季節 | トップ | ナイトサイクリング 立川北... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーシュー (いちかわ)
2006-12-19 00:03:04
私もずっと気になっていて
去年ようやく買いました。
いつかスノートレッキングのキャンプ企画とか
やりましょうよ。
返信する
いちかわさん (nuruhati1559)
2006-12-19 00:19:07
ええ~っ、いちかわさん持ってるんですか!?

スノートレッキング&キャンプ、いいですねぇ。行きたいですねぇ。
返信する
かんじき (なぎの)
2006-12-19 00:28:47
私も自作かんじき持ってまーす。来年は何度か冬山トレッキングに行きたいと思ってます。
返信する
なぎのさん (nuruhati1559)
2006-12-19 23:08:42
自作かんじき!?スゴイですね。
みなさんいろいろなことをやられてますねぇ。私も作ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事