いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

暑くなる前に

2012-08-13 21:33:38 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

休日の朝、暑くなることが分っていたのでその前にひとっ走り。

相棒は久しぶりにロード。なんとなく「快走」というコトバを頭に思い描きつつ、少しでもいい風をと思い青梅街道を西へ。

いつものように岩蔵街道~岩蔵温泉。ここで右に行くことが多いが今回は左へ。川沿いのルートを快調に走る。

いちゃりばちょーでー


古い橋があったので写真を撮ろうと自転車を降りるとその傍らにいくつもの石碑があったので思わずパチり。やはりこうしたものに目がいってしまう。

さらに進むといかにも「山のサイクリング」を思わせる形態の道路。

いちゃりばちょーでー


ここまで来てから戻ると二時間弱。暑くなる前には帰宅出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 夏野菜三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事