いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

月島「魚仁」

2009-03-31 21:34:09 | 飲む・食う
←クリックおねがいします。

先日久しぶりに下町エリアで酒を飲んだ。

場所は月島、店は魚河岸風(?)の居酒屋「魚仁」。この店に行くのは三年ぶりぐらいになるが相変わらずステキな雰囲気とすばらしい肴の数々…。

月島 魚仁


月島 魚仁


月島 魚仁


実はこの日、当ブログではすっかりおなじみになった(?)Aクンが九州へ異動になったので旅立ちの前日なのに昼から飲み続け、仕上げのカンパイをするためにこの店に入ったにもかかわらずさらに飲み続けること三時間ほど…という状況だったにも関わらず美味しくいただけたのはやはりこの店のすばらしさだと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西多摩担ぎ旅 下り編 | トップ | 山岳一輪車デビュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事