いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

一年ぶり

2014-02-07 23:45:07 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

数台ある私の自転車の中では一番金がかかっているGARYFISHER Hoo Koo E Koo(2005年モデル)。昨年のこの時期に山サイ研の集中ランに参加する時に雪の中を担いで以来乗ってなかった。

と、大雪の本日、部屋に鎮座しているこの愛車をみて「すまなかった」という気分になり久しぶりに各部の調整及び掃除~。

いちゃりばちょーでー


綺麗にするとまた愛着もで出てくるので家の外の自転車置き場に置かれているフルリジッドのGARY FISHERと入れ替えるために両者(車)のご対面となった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州街道旧道巡り3 | トップ | 雪中散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事