いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

旅仕度。

2006-07-25 22:22:01 | 漕ぐ
今週末あたり、自転車で三日ほどキャンプツーリングしようかと考えている。
自転車(クロスバイク)にはキャリアをつけツーリング仕様とし、キャンプ道具その他の準備もしてみた。

キャンプツーリング装備


夏のツーリングはシュラフが夏用の小さなもので済むので荷物が少なめなのがいい。
でも、でも、梅雨が明けない~!!天気予報を見ていると二転三転しているようなのでまだまだ分からない。三日も走れば一日ぐらいは雨だろうと割りきるか、自転車以外の手段で旅に出るか、迷ってしまいます。





↑ ↑ ↑
人気ブログランキング
順位が下がってます。ご協力を…
↓ ↓ ↓ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタン天津丼 | トップ | 本日の一品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽が待ち遠しい (skt27)
2006-07-26 01:13:44
よもや梅雨明けがこんなに遅れようとは!

自転車旅行ができるようなお天気になりますように。
返信する
skt27さん (nuruhati1559)
2006-07-26 23:48:20
そうですね。もうとっくに夏になっていていいハズなのに…。

天気の良さそうな方角に行こうかと考えてます。
返信する
準備はワクワク (ろむきさらぎ)
2006-07-27 15:58:45
ツーリング楽しみですね。

準備がまた楽しいものですよね。

いいお天気で出かけられるといいですね。
返信する
ろむきさらぎさん (nuruhati1559)
2006-07-27 22:46:40
そうなんです、準備も楽しいんですよね~。

でもまだどこに行くか決まってないんですよ~。

ホントに行けるのか?といったところです。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事