いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

11年。

2013-01-10 21:40:50 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

購入して11年。我が第二の自転車人生へのきっかけとなったGTのクロスバイクを実家に置かせてもらうことにし、隠居生活を送ることになった。

思えば学生時代の輝かしい(?)自転車でのキャンプツーリング時代を終え、体重が劇的に増加した我が体を正常値まで戻してくれたこの自転車。キャリアにテントを括りつけ長野のビーナスラインを走ったり、友人と房総半島一周したのも今は懐かしい思い出。

実家送りになった理由が単に自宅に置ききれなくなってしまったということなのでまだまだ帰省の時には活躍してもらう予定なのだがやはり少し寂しい。これからは栃木の峠を一緒に越えてくれよ!と思うばかりなのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツ入手! | トップ | 栃木からのスカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事