いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ニッカボッカ

2012-04-26 22:19:26 | 装備
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

夏に使える化学繊維のニッカが欲しかった。

随分前から某オークションサイトに品名指定で網を張り続け、先日ようやくゲット。格安とまでは言えないが、廃盤モデルの未使用品なのでこれからずっと使えると思い落札した。メーカーはモンベル。

ニッカボッカ 自転車


落とす前から分ってはいたが私にはやや小さいサイズ。「ストレッチ性」というコトバの魔法にかかり、届いた日に履いてみたがやはりやや小さい。夏に向けて少し痩せねば、と思う夜なのでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントバッグ | トップ | ランドナー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず… (≪さくらなみき)
2012-04-27 16:42:34
晩酌はおあづけで…w
>少し痩せねば
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2012-04-28 16:19:15
夏までには何とか…。
返信する
GW (Stormy)
2012-04-28 18:57:13
うぉニッカ!
山男にぴったりですね

明日から奥秩父の小屋に行ってまいります。
またご一緒しましょう。
返信する
Stormyさん (nuruhati1559)
2012-04-28 19:34:58
Stomyさんのと色違いを見つけましたよ。
こちらは奥多摩あたりです。

次回はよろしくです。
返信する

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事