いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

晴れた朝

2010-03-24 23:33:31 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

週末の晴れた朝、スポルティーフで多摩湖をぶらり。

ここのところすっかり春の空気で晴れてはいても空気が霞み「スカッ!」と景色が映える日がなかった。

風も収まったので「もしかしたら?」と思い早起きして出掛けただけあって絶景への期待も高い。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


そして狭山湖堤防からの富士は期待通り、いやそれ以上のはっきりとした山容を現していた。

こんな富士山もこれからの季節はなかなか見られないだろうなぁと思いつつ写真を撮っていると横田基地あたりから飛行機が…。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


くっきりと映るその白さに唖然、次第に方向を変え朝日に向かうソイツを見送り私も来た道を引き返すことにした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の奥多摩3 | トップ | ミートレアに行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事