いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

春の嵐

2012-03-31 18:21:46 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

南からの強い数が吹く中、いつもの里山へ。

午後から雨との予報だったので、その前にと思い小雨がパラついていたが出掛けてしまった。しかしナンなんだ!?ここのところの週末の天気は!

しかしながら、木々に風が遮られる里山に入ってしまえば別世界。暖かい空気に包まれて春の陽気。時おり頭上に響く風の音。

里山 MTB


牡丹の花も風で落ちたのか、その色が猟奇的でもある。

里山 MTB


シングルトラックのコンディションもGood!久しぶりに背中を汗で濡らしたのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30多摩湖・狭山湖桜開花情... | トップ | 越生梅林 観梅ラン1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく… (≪さくらなみき)
2012-04-03 17:19:33
毎週末の悪天候ぶりは、一体何なんでしょうか、勤務先も商売あがったりです。

と言ってみたものの、せっかくの休日である今日もなかなかステキな天候になってしまい…(涙
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2012-04-03 22:05:50
今日も酷い天気でしたね。
花粉症が思いのほか大丈夫だったのは、悪天候であまり自転車に乗れなかったからのような気がしてます。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事